アイドルスター選手権大会が、チュソクスペシャルとして2年ぶりに復活します。陸上、アーチェリー、フットサル、ダンススポーツ、さらにはeスポーツなどの新しいゲームが登場し、多くのアイドルのさまざまな魅力を誰もが知ることができます。10年間このイベントのホストを務めたJun Hyun Moo、第1回大会の生ける伝説のLee Hong Ki、そして愛され続けるマスコットのDahyunが今年のホストです。歴代MVPが打ち立てた記録を12年越しに塗り替えるべく、元気いっぱいのアイドルたちが競い合うこの番組にご期待ください。