住宅メーカーのインテリアプランナーとして働く前島香織(トリンドル玲奈)はごく普通の快適な生活を送っているタイプに見える。会社に何年か勤めている香織は、どこから見てもしっかりと落ち着いた人物のよう。しかし、その無害な仮面の下に、香織は意外な秘密を隠し持っていた。 数年前から上司の冬木拓馬(眞島秀和)に恋をする香織は、既婚者の彼が自分に目を向けることはないと思っていた。しかし実は、それはとんでもない間違いだった。2人はもう何年も、秘密の関係を続けている。拓馬との未来はないと知りながら、香織はどうしても別れることができない。しかし、ニューヨークから帰ったばかりのインテリアデザイナー東雲遥斗(桜田通)がやって来たことで、全てが変わる。 あるデザインプロジェクトに共に携わることになり、香織の生活は遥斗と関わる中で、果てしなく込み入ったものになっていく。彼女が厳しい現実の数々に直面する中、遥斗は香織の運命を永遠に変えるきっかけとなり得るだろうか。 梨里緒と月島綾による同名の漫画シリーズを原作とした『パーフェクトクライム』は、古澤健、瀧悠輔、御法川修が監督を務めた2019年の日本の恋愛ドラマ。