あなたが生まれてきた以上、好むと好まざるとにかかわらず、いつも味方でいてくれるのが家族です。他の家庭の兄弟姉妹とその日常生活を探るプロジェクトが始まります。司会を務めるのは、第3子として生まれ、2人の女兄弟と1人の男兄弟を持つクールな男、イ・ギョンギュ。そして、極端に異なる2人姉妹のうちの1人で、人と会うために24時間では足りない社交家の女優キム・ジョンウン、および、2人の姉を持ち、末っ子の悲哀を代弁する、率直な性格のディンディンが番組に参加します。さまざまなスターが登場し、自分たちの日常生活や兄弟げんかの様子を披露します。視聴者は、身の回りで少なくとも一度は目にすることがあるリアルな兄弟姉妹の姿を通して、彼らに共感し、笑うことができるでしょう。さまざまなスターとその家族と一緒に、彼らのリアルな家庭の様子を探るプロジェクトを、ぜひご覧ください。