Running Man Vietnam Season 2
番組に出演してきた歴代の顔触れに、新メンバーが加入し、あの集団が再集結する時だ!以前の他の出演者たちと同じように、新メンバーたちも有名人で、ベトナムの歌手や俳優陣だ。全てのエピソードの中で、競争相手同士は与えられた滑稽なミッションを遂行するために、お互いに張り合おうとする!韓国の長寿番組シリーズ、『Running Man』を基にした番組で、いずれのエピソードでも、出演者たちはチームに分かれて、ハノイ、フーコックなどベトナム国内や、時には海外にまで行くことが条件のミッションを与えられ、その行き先でミッションを遂行しながら、相手チームよりも多く得点を取ろうとする。あらゆるエピソードに、ベトナムのエンターテインメント界から、スペシャルゲストたちが単発でこのメンバーに加わる。
ミッションを遂行できないと、最終的にはペナルティーが与えられるかもしれず、そのペナルティーは次回以降の番組に持ち越されることになる。その一方で、ミッションを見事に遂行したチームやチームメンバーには、特典も与えられる。元祖韓国版のファンも、集団が特別な「アップグレードストーンズ」を探して、ソウル、シフン、インチョンを旅するスペシャルエピソードを楽しめる。これらのストーンを見付けた者は、このシーズンのファイナルコンテストで、卓越したパワーが与えられる。さらに、この韓国のTV番組に長年出演してきたメンバーたちの1人が、特別にカメオ出演することさえある。学生時代に戻って、集団は運動会や遠足で競い合い...面白さ、鬼気迫る行為、笑いはいつも絶えることがない!