Why R U?
この2人の他の男子学生たちとの関係は最悪です。Tutorは、冷めてるくせに攻撃的なところがある4回生のFighter (Zee Pruk Panich)とよくぶつかっています。一方、Zonが大嫌いなSaifah (Jimmy Karn Kritsanaphan)は人気のミュージシャンなのですが、Zonに対してはいつも感じの悪い態度なのです。だけど、仲が悪かったはずの2人が恋愛関係に発展しそうになってくると事態は一転しておかしなことになっていきます。。。Zonは、妹のBL小説が実は自分とSaifahをモデルにしていることを知るのです。Zonは妹に小説をネットから削除するように要求します。妹は、二人の間に何もないというのが本当なら削除してもよいと言います。でも、もしZonが嘘をついていたら、その報いを受けることになると妹は警告するのです。。。