NCT LIFE in Chuncheon & Hongcheon
NCT 127は、素晴らしい自然とスリル満点のアクティビティを楽しむことができる江原道に向かいます。NCT 127のメンバーたちはミッションに夢中になり、夕食のメニューや1日を締めくくる部屋を決めるためにウィットに富んだゲームをプレイしていきます。彼らは自然を楽しみながら最後まで競い合います。最終的な勝者は誰になるのでしょうか?自然の中で遊び、楽しむNCT 127の姿は要チェックです。