イケメンたちの華々しい生活の背後にある隠されたエピソードとは。超有名なイケメンの親友たちは、遠慮のない友達付き合いのエピソードや、自分たちが心の奥に秘めている気持ちを共有しているようだ。この番組は、パパラッチの取材形式を用いて、イケメンの親友同士が実際に話していることや、一緒の時にはどのように過ごしているのか、ということを明らかにする。どのイケメンが登場するのだろうか、そして、どんな心からの友情エピソードが披露されるのだろうか。