Boys Mental Training Camp 2 - NCT DREAM
アイドルのメンタルマネージメントで知られる「Boys Mental Training Camp」が、NCT DREAMと共に帰ってきました!このアップグレードされたメンタルトレーニングキャンプは、行動主義心理学アナリストと認知科学者、そして混乱と破壊がいっぱいの、ホットソースのようなスパイシーな心理ゲームを備えたメンタル強化プログラムを用意しています!長い間一緒に過ごしてきたNCT DREAMのメンバーたちは、誠実で気持ちのこもった会話を通じて緊密なチームワークを示し、新しい楽しさを見出していきます。また予測不可能なNCT DREAMとアイドルメンタルトレーニングインストラクターのDefconnは、視聴者のメンタルも癒してくれます。