新人王:BTS(防弾少年団)チャンネル
BTSのメンバーたちは今や世界的スーパースターですが、彼らもかつてはデビューしたばかりの新人ブループでした。Channel BTS は BTS 専門の放送チャンネルで、メンバーたちが彼らの才能や魅力を全て見せてくれます。このチャンネルでは、メンバーたちが今までとは違うショースタイルに挑戦したり、テレビでは見せたことのない才能を披露しています。アーティスト、そして人間としてのBTSメンバーたちの唯一無二の魅力に夢中になる準備をしましょう。