40年間連れ添った、子供と一緒に暮らすとある夫婦が離婚の準備をしています。しかし父親は離婚に同意せず、3人の娘のGwang Nam、Gwang Sik、Gwang Taeはなぜ離婚する必要があるのかまったく分かりません。そして多くの困難を乗り越えてきた母親は、離婚の手続きを行っている最中に殺害されてしまい、この父親と姉妹の家族全員が容疑者となります。さらにこの姉妹の間で、恋愛を巡る対立が発生します。父と3人の姉妹は、無事にこの危機を乗り越えられるのでしょうか?そして殺人犯は、この中の誰かなのでしょうか?