寂れた商店街の中にある青果店『八百吉』の片隅にある、配送会社「エレファント・エクスプレス」。今日も配達員の黒江陸(飯豊まりえ)は、小さなトラックに乗り、日々売り買いされるモノたちを配達している。 夢を諦めようとする人と夢の始まりにいる人、愛する人との別れを選ぶ人たち、これから起きるかもしれない素敵な出会いの予感・・・。今日誰かが手放したモノは、明日の誰かの宝物になるかもしれない。 陸が縁を繋げることで、今日もこの街のどこかで小さな奇跡が起こる―――。