L.U.C.A.: The Beginning
Ji Oh (Kim Rae Won)はこの世のものとは思えない力と戦闘能力を持つ男です。唯一の問題は、彼は自分が誰なのかわからないことです。どのようにして自分の居場所を手に入れたのか、なぜ自分を捕まえて秘密を知ろうとする人々に追われているのか、彼には見当がつきません。彼は、自分が完全に人間であるのかさえ確信できません。 さらに、ヒューマンテックという研究所の謎の科学者グループと、「L.U.C.A.」というコードネームの遺伝学とバイオテクノロジーのプロジェクトを知るにつれて、この陰謀の深刻度は増します。 秘密の黒幕によって集められたこの謎のグループは、完璧な人間を創造するために奇妙な実験を行っており、Ji Ohの秘密を知ろうとしています。また、別の恐ろしい特殊部隊員、Lee Son (Kim Sung Oh)も同じように、異世界の力を持っています。 Ji Ohの唯一の味方は、女性刑事のGu Reum (Lee Da Hee) です。彼女は、両親の死の裏にある真実を見つようとしています。 二人は協力して答えを探し求めます。しかし、彼らを追っているのは一体何者なのでしょうか? 『L.U.C.A.: The Beginning』は、Kim Hong Sun監督による2021年の韓国ドラマです。