Homemade Love Story
サムグァン・ヴィラと呼ばれるボーディングハウスで、1つ屋根の下に3組の家族が暮らしている。スン・チョンの家族は純粋で真面目な生活をしていて、あまりお金がない。ジョン・フの家族は裕福だが、家族同士は決して友好的な関係とは言えない。ジョン・ウォンの家族は外からは完璧に見えるが、実際はかなり問題を抱えている。その他の人々は、サムグァン・ヴィラでこうした家族たちと関わっていく。単身者世帯と、結婚しないことを選択する人々が非常に多くなっている今日、そしてこのような時代において、家族の存在意義とは何なのだろうか。お互いに自分の心のうちを明かし合い、『Homemade Love Story』で家族として生活し、愛し合う人々と出会ってみよう。