A Man in a Veil
幼少時の事故により、テ・プンの発育は止まっている。彼は2人の姉妹の間で板挟みになっており、その1人は、テ・プンのために世話をしてくれる心優しいヨ・チュンであり、もう1人は全くヨ・チュンとは異なり、自らの欲望のために、テ・プンを利用するヨ・チュンの双子の姉妹、ヨ・ラだ。このドラマは、愛と人生の課題と、時折起きる奇跡の舵取りをする男の興味深いストーリーだ。