Meet & Meat
肉を愛してやまない6人のセレブたちが、これまでにないようなグルメの旅に出かけます! 食べることが大好きなYouTuberのBab Gub Nam、女優兼映像クリエイターのHan So Young、テレビに出演しているシェフのKang Leo、歌手の Don Spike、コメディアンのJung Joon Ha、そして歌手からTVパーソナリティーになった Lee Sang Min の6人が、韓国で最も珍しくそして最も美味しい肉を使った料理を探すため、韓国中を回る旅に出かけます。 この6人はノウハウ、考え、食べ物の歴史の知識を共有するので、料理に関するヒントを学ぶことができます。 6人は農場、食肉加工工場、レストランなどを訪れます。 6人がガーデングリルで美味しい肉を焼くのを見ながら、プロのように肉に味付けをし、たくさんの肉を調理し、適切なワインと組み合わせる方法を学びましょう! 「Meet and Meat」は、2020年に韓国で放映されたバラエティーショーです。エグゼクティブプロデューサーはLee Min Suです。