実業家が祖父の遺言をかなえるために少女を雇い、長い間消息不明となっている従妹のふりをさせるものの、徐々に彼女のことが好きになってしまう。
チュ・ユ・リンは憎めない詐欺師だ。とても愛想がよく、初めて出会った人とさえも、すぐ親しくなることができ、嘘をつく狡猾な才能も持ち合わせており、どんな人でも彼女に騙される。一方、ソル・ゴング・チャンはクールで知的で、ホテルの御曹司としては申し分のない青年。また彼は類まれな実業家でもあり、その手腕と比べれば、彼の相続する遺産など問題にならない程だ。済州島の借金取り立て人に追われているあいだに、チュ・ユ・リンはソル・ゴング・チャンと偶然出会い、従妹のふりをする契約をし、彼の偽芝居に加担し、1つ屋根の下で暮らすようなる。お互い言い争いをして、自らの高まる感情を抑えきれずに、チュ・ユ・リンとソル・ゴング・チャンは苦悩する。この2人はハッピーなエンディングを迎えるために、多くの困難を乗り越えることができるのだろうか。