Andrés Iniesta - The Unexpected Hero
これは、非凡なことをやり遂げる平凡な人の物語だ。彼はほんの些細な事にも注意を払って、勝利を追求し、達成する人だ。結局のところ、こうしたことが、彼を普通ではないサッカープレーヤーにしている要因なのだ。FCバルセロナで2度のトリプレットを勝ち取り、スペイン代表チームで、ワールドチャンピオンカップをもたらしたこのボールのイニエスタ・マジシャンを、私たちは皆知っている。 当然ながら、勿論、私たちはそうした素晴らしい試合中の瞬間を知っている。しかし、この世界的なスポーツのスーパースターの背後には、誰がいるのか。レオ・メッシ、ネイマールJr.、ペップ・グアルディオラ、セルヒオ・ラモス、ルイス・エンリケなど、まだまだ多くの普段登場しない証言者たちが明らかにしてくれる。