XX
ナナはスピークイージー・バー「XX」のヘッドバーテンダーで、そのシックなルックスと決して一線を越えない自然な語り口で有名。バー「XX」のインテリアから、メニュー、シグネチャーカクテルの開発まで、あらゆることを管理する彼女は、このバーを事実上所有している。お金を貯めて「XX」を引き継ぐのが彼女の目標だったが、オーナーが突然バーを売り、新たなオーナーが彼女の前に現れる。新たなオーナーは、ナナのかつての親友であり、ナナを裏切ったイ・ルミ。 彼女たちの不幸な関係が始まる。