ある少年がホテルの屋根から落下し昏睡状態に陥る。誰しもが少年の落下を自殺と結論付けるが、それを疑問に感じるものが2人存在した。落下した少年ウンホの家の上階に住む地域調査課の探偵ヨンジン、そしてウンホの担任教師ソンウである。ウンホは事件前夜、ヨンジンのところにやってきて話があると告げるが、彼女はひどく忙しく彼を追い払ってしまい、そのことをひどく悔いていた。また、ソンウの目にはウンホが日に日に暗くなり、問題を抱えているように見えたが、何に悩んでいるのかとは尋ねなかった。ウンホの変化に気づかないふりをした自分自身を責めるソンウ。やがて、ウンホの母を探すソンウはジニョンと出会う。