バスケットボールの伝説的なスター選手ソ・ジャンフンが、韓国のバスケットボールの栄光を取り戻すべく、ヘッドコーチ役を務め、バスケットボールに情熱を傾ける様々な選手たちを集めて、ハンサム タイガーズという名のチームを作ります。そのもとに集まり選手として活躍するのは、大人気の男優イ・サンユン、美男子グループASTROのチャ・ウヌ、パワーのあふれるセンターのジュリアン・カン、カン・ギョンジュン、キム・スンヒョン、ショリ、ソ・ジソク、それにユ・ソンホ。さらにアシスタントとしてジョイが加わり、チームの雰囲気もぐっと明るくなっていきます。ハンサム タイガーズの皆が一つにまとまり、目標へと突き進んでいく姿をお見逃しなく。