『恋愛にうるさい人たち』がシーズン3として帰ってきました。シーズン1と2を通じて、難攻不落のデータが築かれています!出演者はメロドラマよりもありえないような恋愛の話をします。トラブルを抱えた男女は、話を聞けば聞くほど、辛い関係から解放されます。シーズン3では、トラブルを抱えた男女関係を、さらにより強く自信を持って診断します。ドロドロの恋愛を続けている人たちを診断し、破局を通告します。『恋愛にうるさい人たち』シーズン3は、恋愛を破壊するトークショーです!