カン・ホドンとイ・ギョンギュにKポップスター、俳優、TVパーソナリティが加わり、食べ物を扱ったユニークな挑戦に挑む。
ソウル周辺または韓国内いずれかの場所へ連れて行かれる彼らは、時間内に一般家庭から夕食に招かれるよう、それぞれの個性と魅力を駆使しなければならない。
食べ物をもらうために各家々を訪れるのは容易ではないが、空腹を抱えた出演者たちを妨げることはできない!
彼らの旅は、首都から地方まで全国におよぶ。訪れたのは仁川と釜山の港市である済州島や、歴史溢れる慶州、それに海外で撮影されたエピソード数本も有り!
番組が進行するにつれ、カン・ホドンとイ・ギョンギュはチームキャプテンを務めるように。そしてお互いのチームに勝つため、直接対決に挑まなければならない。
ボーイバンドのメンバー、ガールズグループ歌手、コメディアン、その他セレブからの手助けを得ながら、戦いが始まる!