Woman of 9.9 Billion
Jung Seo Yeonは父親の暴力に苦しみ、もう今後の希望の無い人生を送る気力もありませんでした。しかし偶然にも990万ドルを手にし、そのために必要なことは何でもしようとします。一方、弟だけが希望だった元探偵のKang Tae Wooは、弟の死の背後にある真実を暴こうとする過程でJung Seo Yeonと出会います。990万ドルを維持しようとする女性と、990万ドルの背後にある真実を掘り起こし、弟の死の謎を解決しようとする男性との間で、どのような物語が展開されるのでしょうか?