Justice
Lee Tae Kyungは、富と権力を得るために、堕落した高官を自ら進んで弁護する弁護士である。彼が富と権力を追い求めるようになったのは、富と権力が原因で家族を失ってからのことだ。兄弟の死の復讐を望む彼はSong Woo Yongと手を組む。ところが、子供たちの行方不明事件に忙殺されていたとき、彼は兄弟の死の真相を知ることとなる。Song Woo Yongは建設会社の会長を務めている。家族のためなら悪事を働くことも厭わない男である。そして願いを成就するために、この男は政府機関の人間の言いなりになる。弱者を踏みにじることも躊躇しないこの男は、事もなげに目標に向かって進む。しかし結局のところ、己の欲望が仇となって自らの崩壊を招く。彼らは、己の目標を達成する過程で、ひとつ大切なことを忘れていたのだ。野望を果たすことではなく、人生の意味を見出すことが最も大切であるということだ。最終的には、彼らはこのことに気付くことができるであろうか?