Park Sun Jaは小さなbeepスープレストランを経営しながら、3人の娘を育て上げた。長女のMi Sunは娘を育てるワーキングマザーで仕事と家庭の両立に忙しい日々を送っている。次女のMi Riは母親の面倒をみている。彼女は自分に自信があり、仕事もうまくいっているキャリアウーマンだが、同僚との恋愛関係に巻き込まれてしまう。末っ子のMi Hyeは、有望な小説家だった。最初の小説は大ヒットしたが、それは単なる過去の栄光となってしまい、今は母親Sun Jaのレストランでアルバイトをしている。このドラマでは、母親と娘の間の愛憎関係が描かれている。また、3人の娘は、現代を生きるさまざまなタイプの女性を表している。彼女たちが繰り広げる思いやりがテーマのこのドラマは、私たち自身の家族を思い起こさせるだろう。