The Banker
金と権力が全ての欲深い時代。この2つの単語は分けて考えることはできず、金は権力であり、また権力は金を意味するのです。現在、人々は英雄を必要としています。部下をサポートし、なおかつ上司にはっきり物を言うことができる英雄。 同僚を励ますだけでなく、家族の面倒も見ることができる英雄。身近な存在でありながら、大義のための戦いの、長い道のりを進むことができる英雄が必要なのです。長い間昇進を待ち望んでいた銀行家のNo Daehoは、ついに本社の監査人となります。Daehoは銀行を監査し、組織内の汚職と収賄を調査するため、優秀な若手の監査人を厳選して集めています。彼はこの時代に値する英雄であり、また彼は、この国で正義を実現する覚悟ができているのです。