Liver or Die
高校卒業後、サン・プンは修理工場で仕事を得た。目立たず、勤勉につましく暮らす術を学ぶ必要があったのは、彼が4人の兄弟の面倒を見る愛情深い兄だったからだ。47歳になり、養うべき家族を持つ今でも、サン・プンは兄弟のためなら何でも進んでやろうとする。しかし、彼の妻はうんざりしていた。彼女は、道を外れる娘の姿を見た時、この状況を打開する必要があることを悟る。彼女は、トラブルに巻き込まれてばかりのサン・ファとサン・ジンに愛想を尽かしていた。彼女は夫と彼の兄弟たちにただちに態度を改めるよう求めるが、果たして彼らは現状を変えることができるのだろうか。彼らが正気に戻り、心を入れ替えるのに何が必要なのか。必死で生き延びようとする家族の姿を描いた物語は必見。