Wind-bell
漢江や北村など、ソウルで最も人気のある観光スポットを舞台にした、10歳の時にアメリカの家庭の養子となった、韓国系アメリカ人の作家のダニエル(ジニョン)の物語です。 ダニエルは、息子を養子に出すしか選択肢のなかった母親を含む、自分の家族に会うために韓国に戻るのでした。 韓国への旅の途中で、ダニエル(ジニョン)は韓国での自分の本の出版を手助けする編集者のYeo Jin(Kwon Mina)と出会います。そして2人は、自分たちの間に明らかな化学反応が起きていることをすぐに理解するのでした。