ザ・リアルメン300
一番タフなやつだけが生き残る! MBCの人気バラエティ番組「リアル・マン」が帰って来た。韓国軍が軍創設70周年を記念して、さまざまな部隊から優秀な兵士を選び抜き、"最強兵士300"を形成する。新たな有名人たちが、部隊を代表する本物のチャレンジャーたちと同じ選考プロセスを体験。今シーズンは、特殊部隊と陸軍三士官学校から兵士が参戦する。ぜひご覧あれ。誰もが栄誉ある最強兵士300の一員になろうと、自らの限界に挑戦する。