The Plough Department of Song Dynasty
北宋の真宗皇帝の時代に、怪異事件の解決を任務とする特別部署が作られます。この皇帝直属の部署「北斗司」には、特殊能力を持った才能ある若いメンバーが所属します。メンバーたちは完全な秘密の下で、非常に重要な任務に常時取り組みます。 田舎で育ったTai Sui( Xu Ke)は、まさか将来自分がそのようなエリート集団の一員になるとは思ってもいませんでした。 しかし、彼のいる世界の片隅で犯罪が発生したとき、まさにそれが現実となるのです。 Tai SuiはWu Yao Guang( Dai Lu Wa )とLiu Sui Feng( Zhang Yu Jian )が所属する「北斗司」のメンバーとなります。そして、大きな陰謀に関係する事件の捜査を助けます。真実を解明する決意の下、北斗司は未解決事件の捜査に取り組み、謎を解決していきます。そして最後に、その事件がTai Suiの長く忘れられていた過去と関係していることがわかります。 迫力あふれる冒険が楽しめる「The Plough Department of Song Dynasty」は、Chen Jia Linが監督した2019年の歴史ファンタジードラマです。