BTS SPEAK YOURSELF in SEOUL FINAL
2018年、世界的な現象となったBTSは、3度目のワールドツアー「SPEAK YOURSELF」で他に類を見ないイベントを世界中のファンに提供した。1年にわたるツアーの後、超人気グループであるBTSは、ツアー最終公演のためにソウルに戻ってきた。アップグレードされたステージ、セットリスト、特別なソロパフォーマンスが見どころとなっており、「LOVE YOURSELF WORLD TOUR」に続くスタジアムツアーを締めくくる、2019年にライブ撮影されたファン必見の公演だ。