離婚した中年の画家・老白(徐峥)は思いがけず、3人の女性の憧れの的として、恋の争いの渦中に巻き込まれる。離婚して間もなく母親と暮らしている李小姐(马伊琍)。台湾人の夫が失踪した資産家の格洛瑞亚(倪虹洁)。そして、不満を抱えて戻ってきた元妻の蓓蓓(吴越)。3人の女性は老白の愛情をめぐって争うことも辞さないようだ。だが、彼女たちがお互いを知り合うにつれて、ライバル意識が友情へと変わっていき…?本作は2021年公開の中国映画。監督は邵艺辉。