おとり捜査官チョン・キンハン(アーロン・クォック)は、悪名高いタイ系中国人の麻薬王ホン・ソーチャイ(ラウ・チンワン)が率いる組織の中枢に潜入。仲間の捜査官であるアウ・チユエン(ルイス・クー)がソーチャイの窮地を救い、チユエンもまた信頼を勝ち取る。3人は親密な間柄となるが、近くにスパイがいるとの密告が麻薬王にもたらされた。疑いのまなざしを向けられ始める2人の捜査官… はたして彼らは、正体が露呈する前に使命を果たすことができるのだろうか? 「ホワイトストーム 世界の涯て」は、2023年の中国のアクションスリラー映画。脚本・監督はハーマン・ヤウ。