Project Wolf Hunting
「フロンティア・タイタン」は、フィリピンと韓国の釜山港の間を航行する巨大なコンテナ船です。 しかしこの船の貨物は、刺青の入ったJong Doo(Seo In Guk)を含む、韓国に送還されるさまざまな危険な犯罪者たちだったのです。そしてこれらの犯罪者たちを鎖で繋いで監視する任務を負っているのは、Seok Woo(Park Ho San)が指揮する厳格な警察官のグループです。 犯罪者たちは、この船から逃げる計画を立てていたのでした。計画が実行されると彼らは船を乗っ取り、船を水に閉ざされた地獄へと変えようとします。しかし犯罪者たちは、この韓国への送還で自分たちが「フロンティア・タイタン」の唯一の貨物ではないことに気づいていません。Jong Dooと仲間の犯罪者たちよりもさらに恐ろしい存在がやって来て、これまで誰も見たことのない恐怖を解き放つかもしれないのです! 「Project Wolf Hunting」は、 Kim Hong Sun監督による2022年の韓国映画です。