総合格闘家を目指すテソン(ファン・ドンヒ)はUFCデビューに向けて準備を進めていましたが、バーで喧嘩をして負傷し、最終的に出場資格を失ってしまいました。恋人で格闘家仲間でもあるヘナ(パク・ジウォン)の励ましにもかかわらず、テソンはもう一度挑戦することを拒みます。そしてこの喧嘩について調べたヘナは、テソンを襲ったのは「ブラッド・ストリート」のトップファイター、ホヨル(クォン・ヘソン)であることを突き止めます。この「ブラッド・ストリート」は、ストリートファイティングの試合に賭けることができる違法ウェブサイトなのです。元気を取り戻したテソンは、ホヨルと再び戦うためにブラッドストリートに参加することを決意しますが、その裏では何かが起こっていました。はたしてテソンは復讐を果たすことができるのでしょうか?それとも、テソンはすでに窮地に追い込まれてしまったのでしょうか?この2020年の韓国映画は、キム・ギョンテクが監督を務めました。