不運なジョー(ペー・アーラック・アマラスパシリ)は脳腫瘍の診断を受けるが、手術を受ける金がない。自暴自棄になったジョーは、恋人のメイ(キティ・チチャー・アマータヤクン)とともに、両替所の支配人に馬鹿にされた後、その両替所を強盗することを決意する。その計画は、常習犯の一団がやってきて、二人とスタッフを人質に取ったことで失敗に終わる。突然、ジョーとメイは生き残りをかけた壮絶な状況に陥る。しかしメイは好機を察知し、ギャングを騙して金を奪い、自分とジョーが無事に逃れられるようにしようと考える。果たしてメイの大胆な計画は成功し、ジョーの命を救うことができるのか?この作品は、チャレーム・ウォンピムが監督を務めた2019年のタイ映画。