幽霊が出るという噂の建物でのライブ配信中、配信者が行方不明になり、他の配信者のモモ (イ・プルム)、ジュン(クォン・ミンヒョク)、タク(キム・モボム)、ジェミン(キム・ジュンヒョン)、ダ・スル(シム・ソヨン)たちは好奇心を掻き立てられます。彼らは、行方不明になった配信者が動画を捏造したのではないかと考え、自分たちで調べてみることにしました。しかし探索してその様子をライブ配信するうちに、彼らはこの建物には見た目以上の何かがあることに気づき始めます。実は以前この場所は、罪のない人たちが誘拐され殺害された事件の現場だったのです。この配信者たちは、抜け出せない状況に足を踏み入れてしまったのでしょうか?この2023年の韓国映画は、チャン・ヒョンモが監督を務めました。