武術の達人ソンジュン(オ・ジホ)は、山奥で太白拳の修行に人生を捧げ、太白拳の継承者を決める決闘に備えてきた。しかし、待ちに待った決闘の日、対戦相手が謎の失踪を遂げる。ライバルを探して「普通の」世界へと足を踏み入れたソンジュンは、代わりに愛を見つける。ボミ(シン・ソユル)という女性と恋に落ちたのだ。彼女と家庭を持った彼は、ツボを刺激して気の流れを変えることが真髄である太白拳の技を活かし、指圧院を開業する。しかし、すぐに経済的な重圧と肉体的な危険が彼を追い詰める。ヤミ金融業者や悪徳開発業者に取り囲まれた彼は、愛する人々を危機から守るために戦うことを余儀なくされる。果たして彼は、武術の技を使って新しい家族を危機から救うことができるのか?