Seung Ho(Cha Tae Hyun)は大きく成功した騎手です。しかしある日自動車事故に巻き込まれ、妻を亡くし、幼い娘を1人で育てなければならなくなるという悲劇に見舞われます。この事故でSeung Ho自身も負傷し、徐々に視力が失われていることに気づきます。失明の危機に直面したSeung Hoはかつてのような騎乗ができなくなり、競馬場で不正行為をして事態を好転させようとしますが、これにより財産をすべて失うことにってしまうのでした。
その後Seung Hoは朝鮮半島南部の済州島に逃れ、娘とともに人里離れた牧場に住み着きます。しかし、ここでようやく運命がSeung Hoに救いの手を差し伸べることになるのでした。Seung Hoは、最近怪我をした気性の荒い競走馬のWoo Bakと出会ったのです。そしてこのWoo Bakを手なずけ、権威あるレースで勝つことを決意するのでした。しかし、この怪我をした競走馬と視力を失いかけている騎手は、本当に考えられないようなことをやってのけ、大きな賞金を手にすることができるのでしょうか?