The Brocade Mouse Royal Cat Nine Deep Blood Wolf
Bianliang Cityで恐ろしいことが起こっています。夜になると、血に飢えた人型のオオカミのような生き物が月明かりの下で罪のない人たちを狩り、その鋭い毒爪で襲っているという報告があるのです。街にはバラバラの死体が現れ始め、住民は自分たちには邪悪な呪いがかけられているのではと信じ始めるようになります。しかし、これは本当に超自然的な現象なのでしょうか?それとも、すべては邪悪な者によって首謀された大きな策略なのでしょうか?
そしてこの事件の解決のために2人のまったく異なるタイプのヒーロー、「ロイヤルキャット」ことZhan Zhao(He Ming Han)と「マウス」ことBai Yu Tang(Andrew Pong)が派遣されることになります。2人はその名前が示すように、犯罪を解決するために非常に異なるアプローチをとっています。一方は几帳面で杓子定規な法執行者 、もう一方は荒っぽくタフで無神経なタイプなのです。彼らは最初はお互いに関わろうとはしませんでしたが、この不可解で恐ろしい謎の真相を解明するためには2人のスキルを合わせ、そして不器用な武術家仲間のDing Yue Hua(Mirrre)やBao Zheng司法官(Ken Lok)とも協力しなければならないのです!