キジン(ブム・ジュン)は、大きな夢を抱きながら学んでいるファッションデザイナーの卵。キジンの夢は、世界的に有名な服飾デザイナーになることである。しかし、韓国のファッション界の頂点に立つまでの道のりは簡単ではなく、必死に正しい道を見つけようともがいている。ある日、キジンは街頭で、いつも楽観的なアルバイトの配達員ヨンウ(オム・セウン)とばったり出会う。キジンの知人たちは皆、自分の将来について大きな計画を立てているように見えるが、ヨンウは夢を持っていない。他の人たちが全員、人生の目標に向かって急いでいる中で、彼の人生のギアは1速で止まっているようだ。 キジンとヨンウにとって始まりは明らかに不安定なものだったが、2人は互いに好意を膨らませ始める。そして、断固とした意志と受容の心という、相反するように見える組み合わせは、「正反対同士は引き合う」ということなのだろうかと考えるようになる。しかし、そこに一流モデルのイビン(チュ・ソクヨン)が登場し、事態は複雑になる。イビンはキジンに恋心を抱き始める。この展開によって、キジンとヨンウの間に生まれたばかりのロマンスは、終わりを告げることになるのだろうか? 『ビハインド・カット』は、2022年の韓国映画です。