トーク番組の司会者として成功しているミスQ(ニン・ズオン・ラン・ゴック)は、人生で十二分に幸せな時間を過ごしている。大好きな仕事、ハンサムなボーイフレンド、そして3人の親友に囲まれ、ミスQは楽々と最高の人生を送っている。しかし、ボーイフレンドと思わぬ喧嘩をしてしまい、ミスQは少しスランプに陥ってしまう。 ミスQの友人たちは、失恋した彼女を励まそうと躍起になり、前に進む方法を見つけるのが一番だと考える。そこでミスQの友人たちは彼女を楽しませるために、ジャック(レ・スアン・ティエン)という男性エスコートを雇い、きっと喜んでもらえると確信する。しかし翌日、ジャックがオフィスに現れて新しいインターンとして働き始めると、ミスQはドキドキするどころではなくなった。ジャックと一緒に仕事をすることになったミスQは、彼を追い出そうとあらゆる手を尽くすが、彼はどうしても出て行こうとしない。 もう恋愛はしたくないと自分に言い聞かせているミスQは、ジャックの前で自分の気持ちを必死に否定しようとする。しかしミスQは、ジャックのそばで過ごせば過ごすほど、彼を無視できなくなってくる。このありえない組み合わせの二人に、さらに大きな運命が待っている可能性はあるのだろうか? 意外な場所で恋をする軽快な物語『クーガー・クイーン』は、ナムシト監督による2018年のベトナムのラブコメディー映画である。