4人の若いモデルたちで構成された女性だけの香港ポップスグループ、Yogurtは殺害の脅迫を受け続けており、警察はそのメンバーの安全を危惧している。捜査員たちはある計画を温めている。その計画とは、グループが所属する芸能プロダクションに秘密捜査員を潜入させてみて、問題の核心に迫ることができるかどう様子を見てみる、というものだ。そのため捜査員たちは、武術家としての経歴を持ち、IQ189の元花形警察官、Wong Yuen Bo (Ivana Wong)に助力を求める。しかし、若いモデルと付き合い始めるために、7年間付き合った恋人から突然捨てられて以来、Wong Yuen Boはこの1年間ずっと家に籠ったままで、自己憐憫に浸る毎日だ。