切実に仕事を探していた Jung Seok (Chani) は、病に苦しむ権力者のChoi会長 (Jang Gwang)の世話をするアルバイトを見つけます。住み込みの世話人になったJung Seok は、山にある会長の家に引っ越し、人けのない山の中の村のような場所に住み着きました。都会から遠く離れた環境にも全く動じないJung Seokは、会長の世話をし、快適に暮らせるようにする仕事を喜んで行っています。会長の汚れた下着を着替えて薬を与える日々を過ごすJung Seok は、暇な時間には同僚のIppal (Kim Gang Hyun)とおしゃべりをして時間を過ごしています。 話が止まることのない非常におしゃべりなIppalは、あらゆることについて知っておくべきことを、すべて知っているのです。病に苦しむ会長の世話をするのがどれほど疲れているかを知っているIppalは、Jung Seokに美しいSe Na (Kim So Ra)の話をたくさんすることが好きです。ベッドでの並外れたテクニックで知られるSe Naは、伝説にほかならない女性なのです。だからこそ、Se Naが会長の家に現れた日、Jung Seokは取り乱してしまったのです。その後3人は休憩してリラックスしますが、会長が突然現れてIppalを攻撃し始めると、彼らの穏やかな時間は終わってしまいます。そして友人を救おうとJung SeokとSe Naが必死になって介入した結果、会長は死亡してしまったのでした。 会長が死亡したあと、山の邸宅での事件は奇妙な方向に変わり始め、3人は何が現実で何が夢なのかが分からなくなっていきます。3人はこの悪夢から無事生還できるのでしょうか? ダークでスリリングなコメディーの「he Gossip」は、 Hwang Song Jae監督による2021年のホラーミステリー映画です。