犯罪組織の下請けをしているPark Chang Bok (Yoo Jae Myung)は、堅い信仰を保ち続けている男で、口をきかない、あるいは、口がきけない若い男、Tae In (Yoo Ah In)と組んで仕事をしている。この2人の裏稼業には、『掃除』が含まれている。これは主として、犯罪組織が殺害した被害者たちの遺体を処理するものだ。しかし、ある日、この2人の親方が犯罪組織のボスに背き、11歳の少女を危険な目に遭わせないようにするために、その少女を誘拐しようと決心をする。その親方はTae InとPark Chang Bokに、その少女を48時間世話をするように頼む。 しかし、その後、犯罪組織のボスが背いた親方に復讐を果たし、親方を殺害させる。これにより、2人の『掃除人』は、その少女を押し付けられたことで、世間では今や誘拐犯だと思われている。警察は捜査をし、犯罪組織の構成員たちは、この2人の男と子どもを捜しに来る。一方、その少女の両親は、少女を取り戻そうとして、可能な限りのあらゆる手段を使って、Tae InとPark Chang Bokを脱出不可能な苦境に陥れる...