人生における目標も夢も大志もなく、シア・チー (シャオ・シェンヤン) は、もう少しで中年になろうとしている男であり、自分の人生の成果を誇るようなものは全く何もない。飲むことと大風呂敷の嘘をつくこと、この2つのことだけが得意なシア・チーは、 ほら話を長々と話して、自分の全人生を過ごしてきているが、このほら話を誰も信用してはいない。仕事や義務もなく、シア・チーは恋人のシアオ・シュエ (アイビー・チェン)が経営するレストランの中で油を売って日々を過ごし、誰もが聞いてはみるが、誰一人として信じないほら話をでっち上げてばかりいる。 チーの大風呂敷の嘘は一見無害かもしれないが、誘拐組織の構成員がたまたまチーの夢物語の1つを小耳に挟んだとき、事態は思わぬ方向に発展する。チーの誘拐に関する話が、自分たちのしたひどい不法行為と関わっていると思い込み、誘拐組織のボス、フー・チンムー (アンドリュー・リン)は、自分たちがチーにこれ以上面倒を掛けられる前に、シア・チーの口を封じるように手下に命令する。自分の首に賞金をかけられて、気が付くとシア・チーは、急いで逃げなければならない状況に陥るが、 いくら警察に助けを求めても、誰もチーの言うことを信じようとしない。 何度も何度も嘘をついて、狼少年となり果ててしまったシア・チーは、今や自分の話が本当であると証明するまでずっと、賞金稼ぎの殺し屋たちを出し抜く方法を見つけ出さなければならない。しかし、チーは取り返しがつかなくなる前に、必要な証拠を見つけられるのだろうか。 ゆがんだ真実と虚偽の物語、『Really!!!』は、イーウェイ・リョウが監督したエキサイティングな2018年のアクションコメディー映画だ。