ペク・サンア( ハン・ジミン )はミス・ペクとも呼ばれ、虐待から逃れるために犯罪を犯した元犯罪者です。ペクはこうした過酷な過去のため、外の世界から断絶された刑務所で育ちました。しかしペクが刑務所から釈放された後、ペクは自分と同じような境遇に苦しんでいるジ・ウン( キム・シア)と出会うのでした。やがてペクは幼いジ・ウンの中に昔の自分の姿を重ねるようになり、少しづつ心を開いていきます。そしてペクは自分の命を懸けても、ジ・ウンを守るために戦うと誓うのでした。